※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsug*
お出かけ

山口県のサファリランド、海響館に1泊2日で旅行を考えています🐼8ヶ月に…

山口県のサファリランド、海響館に1泊2日で旅行を考えています🐼8ヶ月になる娘を連れて行きます👶湯田のかんぽの宿か一ノ俣温泉グランドホテルか悩んでいます!どちらがおすすめとかあれば教えて下さい☺️💕

コメント

宿に関してではないですが…
交通等の利便性で考えると繁華街の中にある湯田温泉です。
一ノ俣は山の中にあるので、周辺になにもないです😣
お子様連れで何か必要があって外に出て買い物や病院に…ってなると湯田がいいのかなと思います。

• tsug*

tsug*

そうなんですね!!
    確かになにかあった時山の中だと不便ですね😣
    ありがとうございます✨

• 9月27日
にゃん

一泊二日なら場所的に一ノ俣グランドホテルかと思います。
どちらから来るのかはわかりませんが
真ん中くらいなので(^◇^;)
それか下関に泊まってはどうですか?

• にゃん

にゃん

湯田からサファリは30.40分かかりますし、海響館も高速で1時間かかります。

• 9月27日
  • tsug*

tsug*

ほんとですね!一ノ俣のほうが道筋的には良さそうです😅
    山中ですが赤ちゃんとの宿泊だとこの2つの宿が人気っぽかったので、もう一度検討してみます💦

• 9月27日
  • tsug*

tsug*

ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月27日
ma♡

湯田のかんぽの宿へは行ったことがないので分かりませんが、湯田は観光地だし温泉も有名だし良さそうですね❤️
一ノ俣温泉グランドホテルは、確かに山の中😖💦だけど、温泉はとっても気持ちがいいです❤️ぬるぬる度が高いです!!日帰りで月1温泉だけ利用しています😊✨
お子様がもう少し大きくなって分かるくらいになったらぬるぬる具合も実感できて楽しいかもです‼️
あと海響館の付近(唐戸市場)は土日祝は結構渋滞します!!海響館ではショーなどのイベントスケジュールがホームページにのってるので調べていかれるといいかもです🍀

• tsug*

tsug*

月一で通われる程いい温泉なんですねー😊✨
    赤ちゃんとの泊まりで人気のようでしたので、いいかな〜と思ったんですが、、
    行くのは平日なので、すいているといいな…☺️
    詳しくありがとうございます💓

• 9月27日
  • ma♡

ma♡

赤ちゃんとのお泊まりでも人気なんですか😊?そしたら本当おすすめです❤️確かに、赤ちゃんの肌に良さそう✨私はいつも平日の午前~夕方までいますがそれほど多くはないですよ🍀でも行くと何人かは絶対入ってる感じです!!
    楽しい旅行になるといいですね😆

• 9月27日
  • tsug*

tsug*

赤ちゃん用品を揃えてくれてるみたいで☺️✨
    平日はゆっくりできそうですね💓
    ありがとうございます😊

• 9月27日
みちゅ

湯田のかんぽの宿は、温泉街が栄えていたり、近くには五重塔もあって大人はちょっと楽しめるかもです❣️
ただサファリランドや海響館だと長門市や下関市の一ノ俣温泉で宿とった方が楽かもしれません😵

• tsug*

tsug*

やはり場所的には一ノ俣温泉なんですね😅
    素敵な温泉みたいですし、宿を堪能しようかな…
    ありがとうございます✨

• 9月27日