※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
その他の疑問

みなさんは産後どのくらいで美容室や骨盤矯正に行きましたか?そのとき赤…

みなさんは産後どのくらいで美容室や骨盤矯正に行きましたか?
そのとき赤ちゃんは何時間くらい、預けてお留守番できますか?

コメント

ももっぺ

3ヶ月くらいだったと思います。
2時間くらい旦那に頼みました(^_^)

Mama2828

美容院は1か月くらいで主人に預けて言っちゃいました(^^)
完母で育ててる+人見知りで主人でも泣いちゃうので、今の方が預けて行けないので大変です😰

骨盤矯正も1ヵ月くらいだった気がします!
出張で来てもらいましたよ♪♪
泣いたらその時間は加算されずに授乳もできたので良かったです♪♪

はじめてのママリ

4ヶ月半くらいで美容室に行きました。
2時間くらい旦那に預けましたが、初めて預けたのでハラハラしてました。
遠くだと不安なので、家から近いところに行きました。
完母なのでおっぱいあげてから行きましたが、心配だったのでミルクも用意してました。
私の心配はよそに、問題なく面倒みててくれました(^-^)

はるかかあさん

タイミングが合わず半年後美容室行きました💦
もう少し前に行く予定のとき、旦那を人見知り?してしまい、私がいなくなると泣き続けたそうなので行けず。
そのあとやっと行けました(つД`)ノ

いこか

産後3週間で行きました。歩いて5分くらいの近所の美容院で、2時間半くらい夫に預けました。

新生児で寝てる時間も長かったのと、母乳もまだ安定してなくてミルクを足していたので、可能でした(^-^)

clover(*´∀`)

年明けたら娘が2ヶ月です。

1ヶ月ぐらいから完母から混合になったので母親に預けて近くの美容院に行こうと思ってます。

もこ(*´罒`*)

私は二ヶ月で行きました
その時は不安だったので私の母親が来た時に、子供が爆睡してるであろう時間に合わせていってきました

そのときは3時間あけましたが、問題なかったです

もち助

一か月ぐらいで美容院に行きました!
里帰り中にどうしても行きたかったので、授乳してから3時間実母に頼んで行ってきました。
混合なので、泣いたらミルクあげてね!とハラハラしながら出かけましたが大丈夫でした( ´ ▽ ` )ノ