※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えたむ
ココロ・悩み

円形脱毛症が半年くらい全然生えてきません😂皮膚科行って注射して塗り薬塗ってるんですけど😅本当に治るのか不安です…

円形脱毛症が半年くらい全然生えてきません😂
皮膚科行って注射して塗り薬塗ってるんですけど😅
本当に治るのか不安です…

コメント

もりこ

多発性円形脱毛症でした!
放射線治療や注射、塗り薬など色々試しましたが効果なし😞
ウィッグで乗り切り放置してたら1年で生えてきました!
大丈夫です!きっと治ります!😌

はじめてのママリ🔰

私も円形脱毛症になって、注射や、スースーするような塗り薬もらってやってましたが、中々生えてこず注射も嫌で途中から辞めて、ずっと行ってる美容院の担当の人に泣きながら電話した覚えがあります😂
美容師さんは本当によく円形脱毛症の方を見てるらしく、気にするのが本当に1番よくないよって言ってて、必ず生えてくるから泣かないでそれがまたストレスになるって言ってて、幸い見えにくい部分だったので、皮膚科にも行くの辞めて気にしないように放置して普通に美容院とかにも行ってたら本当にいつの間にか生えたってかんじです✨
とは言っても気になりますよね!私はそれで病んでしまい母が気を使って美味しいもの食べに連れてってくれたのにお店でずっと泣いててジロジロ見られ母が呆れてたってイタイ思い出があります😂

きっと生えてくるので大丈夫ですよ☺️私の周りにも打ち明けた時、なったことあるよって子結構いました!

りん

私も現在多発性円形脱毛症です。
発覚してから2ヶ月ですが、
生えてきません。
お薬も塗ってますが生えてきません。
不安で仕方ないです。

はじめてママリ

えたむさん、その後円形脱毛症はどうなりましたか?
うちの旦那も円形脱毛症になり、なかなか治りません💦