※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいまま
子育て・グッズ

マザーズバッグについて相談です。2人目妊娠で大きいバッグ考え中。2人分の荷物持ち歩いている方、どんなバッグを使っていますか?

マザーズバッグ(リュック)について
今はアネロのMを使っています。私個人の持ち物が少ないこと、息子は完母で済んだのでリュック1つで収まっています。
2人目を妊娠したこともあり、二人分の着替えやオムツなどを持ち歩くようになると考えるとひと回り大きいものに変えようかな?と考え中です。
お子さん二人分の荷物を持ち歩いている方、どんなバックをお使いですか?

コメント

あんこ

わたしはCELINEのテキスタイル?ミディアム使ってますが、かなりたくさん入ります。
でも、上のお子さん、赤ちゃん生まれる頃にはきっとオムツ外れてるんじゃないですか?
2才すぎくらいなら、オムツだったとしても子供にリュック背負わせてオムツとお茶とタオルやら入れて自分のものは自分で持ってましたよ~

• けいまま

けいまま

たしかに息子に背負わせるリュックを探すべきかもしれませんね!そんなに枚数も必要ないですし…
    コメントありがとうございます。

• 9月27日