

菜
パールのネックレスとかつければ全然アリですね😊

はな
全然問題ないと思います☺️!

退会ユーザー
全然ありだと思いますよ!
紺は無難なので、結構着てる人多い気がします、こないだ友だちの結婚式に行きましたが、明るめの色着てる人居ましたし、全然おかしくないですよー!

てぃ
全然ありだと思いますよ!

さーママ
写真のものは結構白ですね💦あまりオススメできません....😂💦ネイビー難しそうですか?💦ストール羽織ったりして....

きいろのくま
デザイン的にはアリだと思いますが、ちょっと白すぎないかなぁという印象です。
特に写真では上半身のみ写ることも多いですし、フラッシュでかなり白く見えませんか?

空色のーと
私ならナシですね😅
一応白と薄いピンクに見えるので…マナーを考えると着られません💦

みぃ
妊娠後期に友人の結婚式に参列し、画像の色合いに近いワンピを着たことがあります。一応花嫁である友人に、ドレスの色合いが被らないか確認しました。
ただ、ベージュはフラッシュで白く見えやすいので、黒や紺などのストールを羽織られてはどうでしょうか?

りな
白っぽく見えちゃうので、わたしならなしです😣

退会ユーザー
結構白いので私は避けますね😥
座っていると上半身ばかり見られて、レースっぽい?ので、うーん、もし従妹さんは良くても、他の親族さんに嫌な目で見られちゃうかも😅💦

ママ
回答くださった皆様ありがとうございます。
レンタルのネイビーなんですが、何回か着てみましたが、やはり胸の部分がキツくてこちらは難しいです。。
写真のベージュは大丈夫なので、何かストールを羽織る等したいと思います。
ありがとうございました!
コメント