※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くすくす
お出かけ

子連れのサッカー観戦についての相談です。今週末にヴィッセル神戸のホ…

子連れのサッカー観戦についての相談です。

今週末にヴィッセル神戸のホーム試合があります。
メインSS指定席です。

夫婦共々かなり楽しみにしていた試合なんですが、台風接近につき雨の予報です。
夫婦だけで参戦ならレインコートを着て行くんですが、一歳七ヶ月の子供も連れて行く予定だっただけにどうしような悩んでいます。

子供を預けられるような親族も近くにいません。

チケットは私の姉からプレゼントしてもらったものでもあるので、行かないのもなぁ…と迷っています。

皆さんならどうされますか?

コメント

Yun.

わたしもサッカー大好きでよく行きます!台風の雨だと風で雨がすごい当たりそうですよね(´;ω;`)わたしだったら風邪引かせたら後悔するしやめるかなあ、、わたしも生イニエスタ見たい(笑)

• くすくす

くすくす

やっぱり風邪引いたら嫌ですよね…
    夫に相談しても、好きなようにしたらいいよって丸投げなのでどうしようかな^^;

• 9月27日
ながれ

ノエスタですよね?
そうだったら雨の日には屋根閉まりますので試合中は雨に当たらないと思いますよ。

• くすくす

くすくす

お返事ありがとうございます!
    屋根開閉あるんですね!
    公式ホームページにも書いてありました。
    先に調べればよかったです。申し訳ございません。
    教えて頂きありがとうございます(^^)

• 9月27日

私も先日行きましたが、意外と小さい子ども連れの方などいらっしゃいましたよ✨でも応援の声などで泣いたりしてる子もいて、中には嫌な顔してる人や、こんなところに赤ちゃん連れてくるなってわざと聞こえるように言ってる人ももいましたが😭💔
屋根が閉まるのなら大丈夫かと思いますが、行き帰り気をつけてくださいね💦
ちなみに生のイニエスタ観れて私は興奮しました😆💕やっぱりうますぎます!⚽️

• くすくす

くすくす

声援で泣いちゃう子も居ますか😂
    やっぱり子連れとなると批判を覚悟で行く方がいいですね💦
    行き帰りは車で行く事にします!
    イニエスタ観られたんですね!羨ましい✨
    明日出場してほしいです!

• 9月28日

退会ユーザー

太鼓の音?などが結構響きますし、赤ちゃんにはびっくりしちゃうんでしょうね😳💦私も応援してる時は胎動すごかったです😂
    車も、混んじゃうので気をつけてくださいね☺️イニエスタ出るといいですね〜💕楽しんできてください😆✨✨✨

• 9月28日