昨日はやる気がなくて、今日は頑張ったけど不安で涙が出る。男性には理解されない気持ち。
昨日は何もやる気しなくって、
今日は頑張ってやったけど…
やっぱり不安で涙が出てくる…(;_;)
この気持ちは、男の人には分からんのやなぁ…(;_;)
- フィフィ(10歳)
コメント
ぱんだ
ね!
男の人も妊娠したら良いのに!!笑
yu
男はほんと分からないですよね。
何回言わすねん!て毎度思います。
-
フィフィ
そうそう、言っても分からない(>_<)!
あほかー!って思います(笑)- 12月26日
miiiママ
私も思う!
男の人は何にも変化がないから、分からないよね〜
妊婦さんって心も身体も変わるのに(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
-
フィフィ
何でこんな分からないんやろーって思います(>_<)!
最近ならネットにも色々書いてくれてるのに!- 12月26日
フィフィ
ほんと!同じ体験して欲しい(>_<)!