※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

現在20w 2人目を妊娠中です。昨日4wぶりに検診に行ってきました。赤ちゃ…

現在20w 2人目を妊娠中です。

昨日4wぶりに検診に行ってきました。
赤ちゃんの体の作りや異常などないかいつもより長く見て貰える 性別ももしかしたらわかると思います。

なんてことを言われ性別も分かりすごく嬉しかったのですが、子宮内に血の塊があると言われました。


赤ちゃんはすごく元気に動いていました。
普段からも胎動は感じられます。

ですが少し小さめで、もしかしたらこの血の塊が発育の邪魔をしている可能性があると。
もし次の検診であまりにも平均よりも下回って小さければ入院で経過を見てそれでも赤ちゃんが大きくなれなければ早めの出産になるとも言われました。

もう不安で仕方ありません_l ̄l●
同じようなこと言われたことがある方いますか?
その時どのような対処というか、措置というか何かしたことありましたか?

コメント