※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊活

体外受精移植後、体調不良で心配。生理が来るのか不安で、自己管理に責任感じています。

期待しないようにしているのにやっぱり辛い⤵
24日に体外受精の移植をしました。まだ高温期6日目にして36.68℃まで体温が下がってしまいました🌀生理きちゃうのかな。朝から頭が痛いしずっと胃痛もあったので風邪引いてしまっているみたいでそれが原因でダメになってしまったのかと自分の体調管理の悪さを責めるばかりです。
愚痴のような投稿すみません😢

コメント

うたこ

ダメだとまだ決まってませんよ❗
私のときは、体外授精したあと、風邪症状と胃痛ありましたが、妊娠してましたよ☺
まだまだ諦めちゃダメです🙆
暖かくして過ごしてください🙆

• とまと

とまと

温かいコメントありがとうございます✨落ち込んでいたので大変励みになりました😢まだ生理は来ないのでドキドキしながら待ちたいと思います(>_<)

• 9月27日
しー

高温期6日目で下がるならダメとかじゃなくインプランテーションディップとかかもしれませんよ。
血を見るまで諦めちゃダメです!

まだまだ体を大事にして過ごしてくださいね。

• とまと

とまと

温かいコメントありがとうございます✨インプランテーションディップというのを初めて耳にしまして検索してみました。そういったこともあるんですね!
    とても参考になりました🍀血を見るまでは諦めちゃダメですよね!

• 9月27日