※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子どもが音楽に合わせて踊り、歌も少しずつ覚えている様子。同じような子どもがいるか気になるようです。

1歳7ヶ月

いないいないばぁのダンスだんごむし〜の所はハイハイして、ひっくり返って〜は仰向けになったりして全て完コピで踊ります😂
歌も完璧ではないけど『みいつけた!』のやつ歌うようになってきました🎵

曲流れるとお尻振ったりユラユラはよく聞きますが、この月齢で完璧に踊ったりするんですかね?😮
同じような子いますか?

コメント

してましたよ~😊最近は踊るより歌うほうが楽しいのかサザエさんのオープニング曲やアンパンマン、おとっぺの曲、ぞくぞく運動会など一緒に歌ってます~(歌詞はめちゃめちゃですが(笑)
かわいいですよね~❤️

mama

わーおのだんごむしのところ全く同じです(笑)
だんごむし〜までは普通に踊ってるんですけどキュルキュル〜のところから寝たまま完璧に踊ってます😆

*アヒル*

うちの子も踊りますよ〜😊✨
可愛いですよね☺️🍀
お尻振ったりも、「お尻フリフリ〜」って言うと振ってくれます😂

パピチー

わーおは調子の良い日は全部踊ってます😊歌は所々歌うって感じですね✨

うちの子もそのくらいから わーお!の踊り完璧でした😊

こゆき

うちの子もわーお!の振りは完璧です😊1歳半前くらいには踊れてました✨

ブンバボーンもパンダのお目目がつけまつげ〜!とかアルパカパカパカちょっとオカピ〜!とか出来るところもあります✨

我が子ながらめっちゃかわいいです❤️笑

‪‪❤︎‬

コメントありがとうございます(*´ω`*)