※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
妊娠・出産

生理後に妊娠検査薬を使用し、薄い反応が出た後、濃くなった場合、蒸発線かどうか疑問です。PチェックSを使用しました。

今月4日~7日くらいまで生理みたいな出血がありました。その生理が終わってからも妊娠初期症状みたいなのが改善されないので、お昼頃妊娠検査薬を使いました。そうすると見えるか見えないかぐらいの反応だった為、違ったのかと思い少し放置しました。その後ぱっと見たら先程より濃い感じにはなってました。これは蒸発線でしょうか?試したのはPチェックSです!!

コメント

❀もた❀

私は出血はなかったんですが、上の二人の時は、検査したのが生理予定日当日だったので、おっとっとさんと同じくらいの薄ーい線でした‼

• おっとっと

おっとっと

そうなんですか?じゃあ希望はあるのでしょうか?色がないような気もして違ったのか。と複雑な気持ちで(;´д`)

• 12月26日
SA

初めまして!

着床した際の血なんでしょうかね?
私も二日間くらい少なめの血が出ていてその後検査したらうっすら出ましたよ!主さんと同じ検査薬でした♩

最近の検査薬は精度が高いので信じてみてもいいかもしれないですね!

早く病院言っても胎嚢確認できないので年明けがいいかもしれないですね😊

• おっとっと

おっとっと

ありがとうございます!信じていいですかね?希望しすぎて見えないものが見えてるのか?と思って怖くて。妊娠してたらほんと跳んで喜びたいです♪

• 12月26日
なお1017

はじめまして(^-^)

私も同じPチェックで検査しておっとっとさんの画像よりちょっと濃く線でましたよ(*^o^*)たしか生理予定日1週間後で

同じ日に念のためもっと精密度が高い、チェックワン ファーストで検査したら濃くでましたよ(*^o^*)

• おっとっと

おっとっと

ありがとうございます!やっぱり薄いですよね( ノД`)… また改めて検査薬つかってみます!

• 12月26日
  • なお1017

なお1017

参考までに貼っときます(^-^)

検査薬で試して次の日病院に行ったら早すぎたみたいで(笑)妊娠届もらえず新年来てって言われたので年明けがいいと思いますよ(^_^)

• 12月26日
  • おっとっと

おっとっと

わ!!私より全然濃い!!!羨ましいです!!

• 12月26日
  • なお1017

なお1017

違うメーカーでしたね(汗)ドゥーテストでしたm(_ _)m

でも、陽性が出ると嬉しいですよね(*^o^*)

• 12月26日
  • おっとっと

おっとっと

あはは!!大丈夫ですよ!
    嬉しいです♪でも陽性じゃないような気がしてきてなんか悲しいです。

• 12月26日
  • なお1017

なお1017

でも、反応してないときは全くまっ白なんで(笑)私、何回かあるので(汗)あれはあれで悲しい(苦笑)

おっとっとさんも大丈夫ですよ(^-^)

• 12月26日
  • おっとっと

おっとっと

そうですよね!白いときはメッチャガン見してガン見して、やっぱり白だったらガッカリですよね(;´д`)
    それだったら嬉しいですけど(;_;)

• 12月26日
  • なお1017

なお1017

ガン見しちゃいますね(苦笑)あれは、がっかり度がヤバイです

妊娠超初期かもしれないので、くれぐれもムリはしないでくださいね(^-^)私もですが(笑)

• 12月26日
  • おっとっと

おっとっと

ヤバイですよね!!
    はい!一応妊娠したつもりで安静にします!!なお1017さんが元気なお子さんをうめますように( 〃▽〃)

• 12月26日