※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
子育て・グッズ

朝から子供がイライラし、お菓子を食べたいと泣いて騒ぎ、保育園に送る間もイライラが収まらず、子供に笑顔で接することが難しい状況です。

もーまぢ朝からかなり怒った

グズって早く起きて寝れんくなったみたいで私もいつもより1時間以上早く起こされた
朝からお菓子食べたいって。
マンマ食べるよーって言ったら泣いてグズって。

私もイライラして、お菓子食べれば?ってお菓子出したら食べん!って。

朝もまだまだ保育園行く時間じゃないのに靴履くってうるさくて、待ってと言ってもグズって泣く

イライラ半端なくて無言で保育園送って、、、

今はイライラする気持ちばかりで子供に笑顔で向き合えん

コメント

ゆきだるま⛄️

上の子がまだ小さい時に妊娠して産んでまだまだ手のかかる子二人育てて大変ですよね😭💦私も未就園児2人をひとりで見てるのでイライラすぐするし無理に笑顔作って怒るの我慢してみてもその我慢した反動でプチッと糸切れたらいつもより怒ったりしちゃって逆効果だったり😓まずはできるなら自分の好きなものを一人で優雅に食べたり、好きな場所行ったり自分の幸せメーターを貯めてみてはいかがでしょうか❤️