※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

里帰り中、旦那の浮気が心配。予定日過ぎて赤ちゃん未誕生。陣痛来ても旦那に知らせず産むか迷う。妊娠中の我慢にイライラし、赤ちゃんに会わせたくない。出産隠した経験ありますか?

里帰り中、旦那の浮気が心配です。。
色々考えちゃって疲れてきました。。
予定日も過ぎて赤ちゃんも産まれてこないし
もし陣痛来ても旦那に知らせず産もうかとも思ってます。
こっちは妊娠してから色んな事我慢してきてるのに、旦那は独身気分で羽を伸ばしてるのかと思うとイライラするし、赤ちゃんに会わせたくないです。
出産した事を旦那に伝えなかったかたっていますかー??

コメント

咲

産まれた今でも独身気分です。
機嫌がいい時にだけ子供抱っこしたりするので日々イライラします。
そんな中、アドバイスされると
じゃあ、お前がやれよってなります。
浮気ももうどうでもよくなりますよ😌
旦那も結構な浮気性やけど
もう好きにしてくださいって感じです

産まれたことは一応報告はして、
あとは放置です!!!!
陣痛で痛がっててもどうせ男にはなんにもできないし、してくれない🤷‍♀️

mm

わたしは里帰りしたら、離婚って言われ今別居中です😂💦恥ずかしい話ですね。産後、旦那が息子を抱っこするのも、息子に話しかけてる内容もイライラして当たってしまったり、今思うとあの時の私、怖かったなあと思います…

たぶん、ゆゆさんは、ガルガル期とか、産後クライシスとか…そういうのもあって、自分で子どもを守らなきゃ行けないって言う心理が働いてるのかもしれません…素人なので、なんとも言えませんが!
旦那さんは里帰り中、逢いに来てくれそうですか?夫婦が会う時間が無いと心も離れてしまうので、会える時は会ってください!私みたいな思いして欲しくないから!
旦那さんが、お子さんを触ってて嫌な思いするかもしれません、少しのことにイラ!とするかもしれません。でも、つらいとおもいますが、それも受け入れておふたりでお子さんを育てられるようにしてくださいね!