※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊娠・出産

妊娠35週~36週で早産になった場合、個人病院で出産できるか、緊急搬送になるか不安です。34週で切迫早産中で、経験談を聞きたいです。明後日の検診で聞く予定です。

妊娠35週~36週頃に個人病院で出産された方に質問なんですが、この週数だとギリギリ早産になってしまうじゃないですか(T_T)その場合、元々通っていた個人病院で産めましたでしょうか?
それとも総合病院のNICU等設備が整っている場所への緊急搬送という形になってしまうのでしょうか??
私は今34週切迫早産で自宅安静中何ですが、出来れば今通っている個人病院で出産をしたいなと思っています(T_T)ですが早産になってしまった場合はどうなってしまうのだろうと思い質問させてもらいました。

一応明後日の検診で聞くつもりではいるのと、人それぞれ違うとは思うのですが経験談としてお話聞かせてほしいです。宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

Eまま╰(‘ω’ )╯

私は、NICUの設備のない総合病院で入院してました。
34wで破水してしまい、
なるべく入院してる病院で出産したく、ギリギリまで様子みましたが、
結局緊急搬送で転院し出産となりました。
35~6週未満の出産は転院になる可能性あります(´Д`;)

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

やはり転院の可能性が高いんですね(T_T)
    回答ありがとうございました♪

• 12月26日
いずみ

こんにちは。
私は37w1dで緊急帝王切開しました。
元々通っていた個人病院での出産でしたが、赤ちゃんだけ別のNICUのある病院に搬送されてしまいました。
病院の体制にもよると思います。

赤ちゃんは早く退院できて戻ってきましたが、それでも1週間は離ればなれで会うこともできず、寂しかったです。

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

こんにちは!
    37週でもそういったこともあるんですね(T_T)
    回答ありがとうございました♪

• 12月26日