※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

離婚したくなくて悩まれてるママさん達には大変失礼な話なのですが、旦…

離婚したくなくて悩まれてるママさん達には大変失礼な話なのですが、旦那に「離婚したい」と言ってもらえる方が羨ましくて…

ずっと離婚したいと思っていて、理由は性格の不一致、入籍前のキャバクラ通い、多額の借金などです。

子供ができたときに、旦那に「結婚しないなら産ませない」と言われ、実母にも「シングルは大変だから」と言われ子供が産みたい一心で結婚しましたが、毎日後悔していて。

ただ、性格の不一致も5年も付き合って今更言う?って感じですし、キャバクラも今は行ってない、借金について言われたのは入籍後の妊娠中で、なんでそれで離婚したいならその時に言わなかったのと言われそうで。

旦那と会話するのも面倒なので離婚についてなにもいえず…旦那から言ってくれたら二つ返事でオッケーするのになぁ…

正直、なんでもいいから問題起こしてくれたらこっちも切り出しやすいのになあって感じです。

受け身はよくないのはわかってるんですけど…

コメント

ayatos

こんばんは!
離婚したいってことは旦那さんわかってるんですよね?!

• みーたん

みーたん

こんばんは☺️
    旦那には言ってないです。なので知らないと思います。

• 9月26日
  • ayatos

ayatos

そうなんですね💦
    旦那さんから言ってもらうより言ってもらえるものもらってしまったほうよかないですか?😭
    喧嘩とかはしますか?

• 9月26日

今はもう旦那さんの事好きじゃないんでしょうかね(´;Д;`)?

私も風俗関係や浮気など離婚したいなと思う事があっても好きという気持ちが邪魔をします😓

• みーたん

みーたん

今は、というか同棲してたときも友達感覚で、好きという感情は数年前から全くないです。
    好きという気持ちがあれば思い留まれるんですね😣

• 9月26日

退会ユーザー

どうしても…となると調停離婚がいいのかなと、ただ期間は長くなってしまいますが(´;Д;`)💦

• 9月26日
なな

調停おこすのが良いかと。

まま

うちは離婚の話いしたくなかったので旦那が仕事中に荷物まとめて家出て行って調停離婚しましたよ。

りおぴ

専業ならATMと思ってしばらく過ごしてもいいかなあって思います。お子さん預けられるなら預けてパートとか探して〜っていう期間だと思えばいいし

産休、育休とかで復帰できるのであれば荷物まとめて離婚でいいと思いますよ〜!