※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさべあ
妊娠・出産

8日前から少量の出血が続き、尿検査は陽性だがエコーでは何も見えず、子宮外妊娠か流産の可能性があると言われました。正常妊娠の可能性は不明です。

はじめまして。8日前(生理1週間前)から生理より少し少ない出血が続き、今日は出血ほぼなくなりましが病院に行くと、尿検査は陽性だが今は4週くらいで、エコーで何も見えないので子宮外妊娠か流産しかかっいているかも。1週間後にもう1度診ますと言われました。
こういう診断をされた事がある方おられますか?この場合、やはり正常妊娠の可能性は皆無なのでしょうか?
ちなみに、出血から3日目に鎮痛剤を飲むほどの生理痛のような痛みがありました。不安でなりません。回答よろしくお願いたします。

コメント

よしMAMA

ゥチも同じで1週間後に来てくださいと言われました!
不安で仕方なかったですが無事元気な赤ちゃんを産む事ができました!

ゥチは出血もなくでしたが
病院行った次の日からつわりっぽいのが始まって1週間後に無事エコーに移りました!

不安過ぎてメッチャ長い1週間になるかもですが何か出血等あれば病院に1週間待たずに受診してもいいと思いますよ!

• りさべあ

りさべあ

無事エコーに写ったんですね!おめでとうございます!
    何か異変があればすぐに病院に行きます。ありがとうございました。

• 12月26日