※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

保育園の先生についてうちの子が通っている保育園は駐車場と路駐に車を…

保育園の先生について

うちの子が通っている保育園は駐車場と路駐に車を停めます。(田舎のため、他の車がほとんど通りません)
路駐のある一角は危ないからか駐車禁止になっています。
ある朝、路駐の方に行くと他のママさんの車でいっぱいでした。朝は忙しいのでつい駐車禁止のところに停めてしまいました。すると、先生が来て「ここは禁止なので動かしてください」と
もちろん私が悪いのはわかります。が‼️
その数日後、その駐車禁止の場所に車が停まっているではないか‼️(私は停めていい場所に路駐しました)
私に言った先生も、他の先生も何も言っていなかったようです‼️
なんだか差をつけられてるようでなんだかモヤモヤしました。
皆さんどう思いますか⁉️

コメント

ちっち

先生達も四六時中その場所を見張っているわけではないと思いますので たまたまさおさんが停めている所を見て 注意してきたのでしょうかね😢

どちらにしろ 駐車禁止の場所という事は確かなので そういったモヤモヤも仕方ないことなのかなと思います😫

それにしても朝の時間帯 そのように混んでる時は 車を停めるのにも一苦労ですね😢ご苦労様です😢

• ままり

ままり

毎日見張っているのは無理ですよね。
    でも私は後ろをちょっとだけで、その車は堂々と全体が入っていました。
    私より大きい車でした。
    朝の忙しい時間に一苦労です。ありがとうございます。

• 9月26日
ママリ

多分先生方は、意図的に差別したわけではないと思いますが(見てないうちに止められてて持ち主のママさんはもう車内にいなかったとか)、でも自分はダメで何であの人だけいいの!?ってなりますよね😓
モヤモヤする気持ちはすっごいわかります!!
そしてまた自分の時再度注意されたら腹立つから、駐禁の所にはとめないようにしますね🤔

• ままり

ままり

毎日見張っているのは無理ですね。
    そうですね。私も気をつけます。

• 9月26日
あーか

毎回毎回注意に行ってる暇はないでしょうし、行けた時に禁止のところに停めてる車があれば言ってるんじゃないですか??
差をつけたというより、その時たまたま言った時に当たった。
その時はたまたま言いに行ってはなかったってだけではないでしょうか…??

停めたのが悪いので、自分は言われたのにあの人は言われてない!!とは思わないです(´・ω・`;)

• ままり

ままり

毎日見張っているのは無理ですね。たまたま私が運が悪かったんですよね。
    ありがとうございます。

• 9月26日