※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パープル
子育て・グッズ

赤ちゃんは母乳を飲んですぐ泣いて、ミルクを飲むと寝る。母乳が出ているか不安。授乳後は添い乳で1時間近く。母乳が出ているか不安。母乳はそんなに長く飲ませても出るもの?

体重は1日あたり35gと ちゃんと増加していて
おしっこは1日9回 うんちは多めのは2回 って感じで
助産師さんに母乳だけで大丈夫だね!と言われたんですけど
赤ちゃんは母乳を飲んですぐに泣いてしまいます
試しにミルクを飲ませたらすぐに寝ました!
それに3時間あいても胸は張った感じがしないし
なのでいまいち母乳でてる!!って実感わかないです😅

授乳後ベッドにおこうとすると起きて泣いてしまうので
添い乳をするんですけど長いと1時間近くくわえさせています😅
後半なんて口をパクパクしているだけなような💦
実際 そんなに長くくわえて母乳って出てるもんなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多分ほとんど出てないと思います😅
添い乳は楽ですが、月齢が進んでくると夜泣きが始まって、おっぱいを咥えていないとその度に起きて泣いちゃうみたいになったりもするみたいですよ💦

  • パープル

    パープル

    そうなんですね😱

    一応添い乳は最終手段にしています💦

    • 9月26日