※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
ファッション・コスメ

身長150cm前半でも大人っぽく見られる方いますか?私は身長が150と低くい…

身長150cm前半でも大人っぽく見られる方いますか?私は身長が150と低くいつも幼く見られます。最近前髪を作って髪を短くしたせいもあると思いますが💦30になったのでそろそろ年相応に大人っぽく見られたくて悩んでいます。低身長でも大人っぽく見られる方アドバイスください〜笑

コメント

ツーサ

前髪伸ばしてます!笑 出産して、メイクが落ち着きました〜☺︎

LOUIS

150前半の慎重です!
前髪ありだと幼く見られました!やっぱり前髪で変わると思います😌✨

NA23

私は、142cmなので身長だけみたら小学生って言われます😂顔は落ち着いてるので最近バイト先の子に二十代だと思われてましたwwまだ10代なのに🤣💦
化粧とか髪型でだいたい年齢層把握しますからどちらかを少し変えるかですかね😅笑

マリメ

やはり前髪って大事ですね… 今後絶対前髪作らないと決めました😂髪型と化粧で頑張ってみます^_^ありがとうございす!