※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
その他の疑問

もうすぐ産後3ヶ月になります。生理は早くも開始していて、22日に生理が…

もうすぐ産後3ヶ月になります。
生理は早くも開始していて、22日に生理が終わりました。

生理の時以外にも下腹部痛が少しあって、今日も下腹部が痛く、脚の付け根も痛いです😢激痛で我慢できない!とまではいきません。

これはなんの痛みでしょう?
どこかに病院にかかった方がいいのでしょうか?

コメント

ぴよまま

私は生理再開してないのですが、今週産後3ヶ月目になります。
同じ症状で、下腹部痛があって時々付け根が痛くなります。我慢できないほどの痛みではなくチクチクしてます💧
私も続くようなら病院いこうかなと思ってた所にこの質問を見つけたのでコメントしました!
回答になってなくてすみません(>_<)

• h

h

コメントありがとうございます!
    同じなんですね、地味な痛みが1番きつかったりしますよね😭皆さんあるんですかね?不安ですよね
    どこの科にかかられる予定ですか?💦

• 9月26日
  • ぴよまま

ぴよまま

産婦人科にいこうと思ってます!
    その前に息子の3ヶ月目の予防接種があるので、その時に一度聞いてみようと思います😭(かかりつけの産婦人科が小児科と併設されてるので)
    耐えられない痛みじゃなければ大丈夫そうな気もしますが、心配ですよね💦

• 9月26日
  • h

h

今日になり治りました(@_@)
    何なんでしょうか…
    それいいですね!併設されてるの羨ましいです。お互い気をつけましょう😢

• 9月27日