※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころみ
妊娠・出産

生理予定日が昨日で、妊活中。生理っぽい感じがあったが、胸の張りやイライラはない。息子が甘えん坊になり、赤ちゃん返りのような行動が気になる。体験した方いたら教えてください。

昨日が生理予定日です💡
二人目妊活中なのでソワソワしてます(/o\)
一人目の時は3回化学流産もあるので、期待しつつ、期待しないでおこうと思いつつ、なんか複雑です😂

昨日少し生理っぽい感じがあったのですが、その後なくて、もしや⁉️😍と思ったり😝
胸が張ったりしないし、生理前みたくイライラするし、勘違い⁉️と思ったり😅

でもでも、ちょっと気になることが‼️
いつも抱っこ求めたり甘えたりするのが少ない息子が、ここ3日くらい劇的に甘えん坊になってるんです‼️😍

子供は赤ちゃんがお腹にいるのがわかる、とかいいますが、(もし妊娠してるとして)こんな初期から、赤ちゃん返りのようなものがあるんでしょうか~?💡
同じような体験した方いたら教えてください❗️😄

コメント

なー

2人目妊娠中です!
フライングで検査薬やって反応出てから2、3日後くらいから息子がなんでもママじゃなきゃダメになり、今は誰を見てもママ、ママで大変です🙄💦

• ころみ

ころみ

ご懐妊おめでとうございます❤️😄
    息子さんのママ、ママも二人目の影響なんですかね~😌💓
    本当にそうなら不思議ですよね✨
    うちの息子の甘えん坊も同じ理由だと良いなあ✨😍
    最近寒いのでお身体気をつけてくださいね😉🍵

• 9月26日
  • なー

なー

ありがとうございます☺️💕
    不思議ですよね☺️
    ころみさんも妊娠してるといいですね😍💕
    ありがとうございます😣

• 9月26日