※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

20代前半の男性に誕生日プレゼントあげるとしたら何が喜ぶと思いますか?…

20代前半の男性に誕生日プレゼントあげるとしたら何が喜ぶと思いますか?😓

ちなみに旦那にです。

もう結婚してるし子供もいるのでゲームとかではなく仕事とかで使えたり、身だしなみとかでプレゼントを考えているのですが何がいいと思いますか?😓

ちなみに私の誕生日プレゼントに時計をもらったし、時計は沢山持ってるのでなしでお願いします。
あとネクタイとかは興味無いです。

仕事ではスーツを着ます。

スーツ関係が一番いいですかね?😓

なるべくなら時計とか小物系がいいかなと思いますがそーなると時計しか思い浮かばないです笑

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

おもち

わたしは財布あげました!
キーケースとかも考えました

ふーたす

うちは毎年ブランド物のパンツとブランド物のタオルハンカチをあげてます!

りんご

小銭入れ、パスケース(電車通勤なら)、ちょっといい下着、ちょっといいボールペン(名前入りとかブランドとか)なんていかがでしょう♡

はじめてのママリ

シャツは何枚あってもいいと思うので、シャツと、シャツに合わせて着てほしくて(組み合わせが好きなだけ笑)セーターあげたことあります🤗
あとは、革の手袋🙌
主人が10月生まれなんで、冬物がおおいですが😅

おらふ

カバン、革靴、ベルト、コート🤔