※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れかこ
妊娠・出産

16週のエコーで性別確認できず、次回に期待。エコー写真がうまく撮れず、性別確認の方法に疑問。先生のやり方に戸惑い。次回を待つ。

16週です(*ᵕ ᵕ)
このエコーではさすがに性別分からないですよね?😥
「性別、見ましょうか?」って、聞かれて試したのですがあまり見えなかったらしく、次回なら分かると思いますって、おあずけされました😂
上の子達が赤ちゃんのエコーを見て興奮して、エコー写真が出てくるとこをウロチョロで、落ち着いてキレイにエコー写真が撮れませんでした😑
4Dもしましたが、完全にお股のとこは隠れてましたし…。
皆さん、お股を下から写している写真が多いのですが、あれって性別確認する時にわざと下から写しているんですかね?
先生が性別見ようか?って言った時に真正面だったのが、先生のやり方で一瞬、一瞬足が上がりお股のようなのが見えたりしたのですが…。
皆さんがよく言う、葉っぱの形とかコーヒー豆とかみたいなのが写った気もしたんですけど、女の子希望なのでそう見えるのかなぁ?笑 とか…。
何度も動画で見たものの、よく分からずなんですよね〜。
まぁ…次回を待てばいいんですがね😅

コメント

meee

性別きになりますよね!◟̆◞̆
とってもよくわかります💓

なんとなく女の子のような気がしますが、一般人目線なので定かではないです( ; ; )
わたしも1人目は女の子がいいな〜
と思っているので、
お互い女の子だといいですね☺️!

• れかこ

れかこ

コメント、ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    予想でも女の子っぽいって言ってもらえて嬉しいです💗
    今、4人目妊娠中なのですが上の子3人、男の子なので気持ちが強くなってしまって。笑
    お互い、女の子で元気な赤ちゃん産みたいですね😉
    予定日も近いので、お互い頑張りましょうね!!

• 9月27日
  • meee

meee

4人目妊娠中のままさんなんですね😳😳
    凄いです、先輩まま💓
    3人男の子だったら次は!と
    願わずにはいられませんね☺️
    お互い女の子でありますように!!😊🌼

3月出産頑張りましょう❤️🧡

• 9月28日