※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がベビーカー・抱っこひも・チャイルドシートで泣いて困っています。同じ経験の方いますか?

もうすぐ4ヶ月になる娘と今日初めてベビーカーでお散歩に行ったのですが、5分ほどで泣きだして結局ずっと泣いてました(><)
今まで暑くて抱っこひももあまり使ってはいないのですが、使ったときも機嫌が悪く暴れだしてしまったり、チャイルドシートでも泣いてしまうので困っております(´× ×`)
ベビーカーや抱っこひもで泣いている子をあまり見かけないのですが、そういった方おられますか?
ずっとこのままなんでしょうか?

コメント

慣れれば大丈夫ですよ!
でもモー少し早いデビューのが良かったかもです💦
物心と言うかちょっとずつ敏感になってくるんで、好き嫌いはだんだんハッキリしてくると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    暑かったのを理由に出かけていなかったので
    私もちょっと遅かったかな…と思い後悔しております😣

• 9月26日
いちご

長女がベビーカー嫌いでした。1歳過ぎ位に克服しましたよ✨それまで抱っこか抱っこひもです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係ないですが同じニックネームですね🤗
    泣くようでもベビーカーに乗せて慣れさせましたか?1歳ぐらいにたまたま乗せたら大丈夫になってたっていう感じですか??

• 9月26日
  • いちご

いちご

わ、ほんとだ🎵いちご好きですかー?(笑)私は食べるいちごも柄とかのいちごも大好きです♡

本題ですが…😁泣き止むことはなかったので乗せなかったです。1歳すぎて、スーパーのカートから再挑戦してビビりながら乗ってました。それから機会と乗る時間を増やしていったら慣れてくれました🎵が…、今度は歩くのもイヤとなり終始抱っこちゃん。調べると、他人の目線が怖いみたいです❗ベビーカーもヨチヨチ歩きの幼児も大人は『可愛いなー❤』って見ちゃいますよね‼
    だからムリヤリ慣れさせることはしなかったです!時がくるのを待ちました😭💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちご好きです😊
    うちは抱っこひもも立ち止まったらすぐ泣くから一人では買い物もおっくうです😢💭
    1歳ぐらいで抱っこちゃんだとちょっと重くてきついですね😳!
    無理やりはしたくないけど何かしら慣れてもらわないときついなーと思います(><)

• 9月27日
あさみ

こんにちは!
泣くと焦りますよね💦
眠かったとかですかね?
昼寝してお腹もいっぱいで機嫌がいい時に乗せてみたらどうでしょうか?
慣れてくれるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    泣き出したからしゃべったりして泣きやませようと頑張ってますよってアピールしてほんと焦りました💦
    その前に少し寝てはいたんですがもしかしたら眠り足りなかったのかもしれません😥
    また万全の状態でトライしてみます!

• 9月26日