※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

誰も聞いてないけど勝手に食レポしてくよ!誰も聞いてないけどね!👉マクド…

つぶやきを息子に消された(´;ω;`)8ヶ月って携帯触れるの(´;ω;`)(´;ω;`)まぐれよね(´;ω;`)

誰も聞いてないけど勝手に食レポしてくよ!誰も聞いてないけどね!!!!

👉マクドナルド 新発売 紫芋シェイク

色 MURASAKI

味 芋好きからすると芋感弱め、牛乳に芋を浸した感じ(どんな感じ)

なんさんパッケージが可愛い(❁´ω`❁)🍠🍂

コメント

mamaErika

MURASAKI IMO!!😆🍠笑 好きですが、ミルクの味のほうが強い感じですかね?🤔 でも飲んでみたいです☺️♡

• R

R

ミルク強めです!
    公式サイトで紫芋野菜エキスが4%って書いてありました(´・ω・`)うん、だよね。って味です( º﹃º )🐄🐄🐄🐄🍠

でも、そのおかげ?で飲み後こってりしてないのでバーガーとかと合いそうです(*˘꒳˘*)

• 9月26日

うちの息子も画面をスライドした時はビビりました∑(゚Д゚)まぐれよね(´;ω;`)

IMOKANYOWAME…(´-ω-`)
優しさで溢れたお味なんですね🍠パンチ効いた芋を想像してました。

• R

R

白米さんんんん!
    まぐれであって欲しいです(´;ω;`)

IMODOKO状態からのKASUKANIKANJIRUです(  ˙-˙  )
    私もマックならではの濃い味を期待したんですが…所詮シェイクはサブキャラですよ。バーガー様とポテト様の引き立て役ですよ。って味でした(どういう事やねん)

• 9月26日
ゆず

赤ちゃんって携帯好きなんですかね?
うちもよく触ってきます!😊

それ飲んでみたかったやつです!💓
芋好きなので!
もう発売されてたんですね!😳

• R

R

触られますよね(´;ω;`)友達が赤ちゃんのヨダレで携帯水没したって言っててそれから触られるのが恐怖でしかないです(´;ω;`)(´;ω;`)

単品で飲むよりセット買って飲んだ方が美味しさをより感じれると思います(❁´ω`❁)
    私も次はそうしようと思ってます(色々言ってるけどリピート確定済み)

• 9月26日

あらすごい!そのうち勝手にお電話かけられないように気をつけてください😁💦

そうそう、マックのシェイク気になってたのでありがたいです♡
芋感薄いんですね😭スタバも芋感薄いと聞いたので飲んでおらずで、、
ただ、紫芋ってたまにクスリっぽい味しませんか(´⊙ω⊙`)??私だけかしら

パッケージが秋らしくていいですねー!
あー!!マック食べたい、、、!!

• R

R

お返事遅くなりました(;'-' )
    勝手に電話かけられたりするんですか(´;ω;`)それ恐怖ですね

お役に立てて嬉しいです\( ˆ ˆ )/♡
    スタバは芋けんぴみたいだと聞きましたが、芋感も薄いんですね( ノД`)
    スクリっぽいの分かります!私の気のせいかと思いましたがありますよね!!今回もちょっとしました( º﹃º )機械の不調かと…

マック中毒性ありますよね
    月見バーガーを終わる前にもう一度食べないとっ!!(使命感)

• 9月27日

えらい前のにすみませんm(_ _)m

先方さんのブロックは継続してる感じですか?🐕

• R

R

こんばんは~(❁´ω`❁)
    白米さんのおかげで今日が🍑🔔って思い出しました
    ただ、ブロック解除してしまってたのでその人がいる…っと言う( ;´꒳`;)
    先週寝落ちで参加出来なかったので今週はメンタル強く参加しようかな…っと(´・x・`)♡

• 10月5日

退会ユーザー

こんばんは〜(・∀・)
    私も夕方に気付きました🍑🔔
    あら、強めでいきますか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    もし…もし!あれなら来週から、私もブロックして先方さんより先にコメント残せられれば、びぐなめさんが参加出来る確率が上がるかなと腹黒く思ったので(*⁰▿⁰*)
    先方さんのが早かったら、チーンな作戦です笑

• 10月5日
  • R

R

そこまで考えて貰ってありがとうございます(´;ω;`)
    腹黒くないですよ!頭良い!!!!って思いましたもん\( ˆ ˆ )/♡
    その人参加しまーすっていつも言うけどエピソード語らないので厄介なんですよね…笑笑

• 10月5日
  • R

R

ちなみに薄々お気付きかと思いますが豆柴.comって方です(´・x・`)

• 10月5日

退会ユーザー

結局アリーナでしょ?って言うやつ笑

なら、来週から腹黒作戦を決行してみます(*⁰▿⁰*)
    コメント先越されたら、しれっとブロック解除して🍑🔔参戦します笑
    その時はごめんなさい…_:(´ཀ`」 ∠):

あの絡み方でガチの友達じゃないのはビビりましたよ🐕笑

• 10月5日
  • R

R

アリーナでもいいけど知り合い(でもないけど…)な分厄介です( ;´꒳`;)

きゃーーー(´;ω;`)ありがとうございます❤️❤️❤️

ガチ友達は勘弁です(((;´•ω•`;)))車で20分圏内みたいで会おうアピールやばいです‎( ꒪⌓꒪).。oO

• 10月5日