※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

ディズニーランドに2歳の子供を連れて行く際のアドバイスやオススメのガイドブックについて教えてください。11月に行く予定です。

2歳でディズニー連れて行った方、行く前にこれをしとくと良いとか、オススメのガイドブックはありますか?

今はひたすらミッキーやぷぅさんのアニメ見せてます!11月始めに行きます!
アドバイスよろしくお願いします!

コメント

Mママ☆

私はネットで子連れのおすすめルートみたいなの検索していきました♪いい感じでまわれましたよ(*^^*)
トゥーンタウンとか子供は楽しいですよ(^^)
シーならアリエルのところ(*´ω`*)

乗りそうなアトラクションのキャラクターを見せておくのはいいですね♪楽しんで下さい(^^)

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!
    ネットで私も検索してみます!

ちなみ何かイベントやってる日でしたか?全然行ったことないので、クリスマスとかやってる日に行った方が良いのかと悩んでます!

• 9月26日
  • Mママ☆

Mママ☆

パイレーツ、アナ雪、エッグハントの時です!

クリスマスめっちゃ混みますよー(>_<)平日なら大丈夫だと思います♪

遠方に住んでてとかならせっかくならイベントの時もいいかしれないですね♪クリスマスグッズかわいいです(*´ω`*)

月にもよりますが冬場ディズニー海辺だからすごい寒いので寒さ対策ですね(>_<)

• 9月26日
mam

イベンド時期にいくと人は多いです!そうじゃないときはまあまあです!年に3回ほどいきますが、ハロウィンが個人的にいちばんすきです❤️お子さんがキャラクターのコスプレをしていくと結構キャラクターの方からよってきてくれたりすることありますよ♫

ひろ♡ゆい

イベントとかそういうのを目当てに行くならイベント期間中の方がいいですが、あまり混雑しすぎない時がよかったりパーク自体の雰囲気とかを楽しめればいいならイベントの間でも十分楽しめますよ♪
ショーなどはやってませんが、11月頭からクリスマスのフードやグッズは販売されますし、装飾も少しづつクリスマスのになってるので雰囲気は味わえると思います♡
うちも毎年11月頭に長男の誕生日で行ってて、今年も行きますよ(*´-`)

ガイドブックはどこもそんなに差はないかなー?と思うので、総合的なガイドブックでしたら子供と行く東京ディズニーリゾートとかオススメですよ♪

リエ

24日に行って来ました。物凄い混んでて、大変でした💦ディズニー好きな旦那曰く、イベントしてない時の方が空いては居るそうですよ。
あと、キャストさんに初めてシールを娘用に貰った時に話したことですが。そのキャストさんも2歳の時に初めて連れて来て貰って、その前にディズニー動画多数見せられてミッキーとかは恐くないと洗脳?されたそうですよ。それから、初めてシールとかはキャストさんを見てペンを複数色所持してる方をオススメします。キャラクターのイラスト描いてくれますよ!娘がプーさん気に入ったようで、描いてもらいました!

あいあい

うちはアニメじゃなくて、ディズニーでやってるショーの動画をよく見せてました。
なので、本物に会ったときも恐がらなかったです!