※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
妊娠・出産

41歳の初産を受け入れてくれる、オススメの産婦人科があれば教えて下さい。住まいは東京都葛飾区です。

41歳の初産を受け入れてくれる、オススメの産婦人科があれば教えて下さい。
住まいは東京都葛飾区です。

コメント

きょんきょん

葛飾赤十字病院はどうでしょうか?

• ごま

ごま

回答ありがとうございます。
    赤十字病院は確かに受け入れしてくれますね。
    初産なので、診察時の医師が変わらない病院が出来れば良いのですが、やはり個人病院は超高齢出産不可が多いですね。

• 9月26日
  • きょんきょん

きょんきょん

高齢だからこそ、周産期医療がしっかり整っているところがいいと良く聞きますよ。病院探し大変ですが、頑張ってください

• 9月26日
  • ごま

ごま

あたたかいお言葉ありがとうございます。
    葛飾赤十字病院は産婦人科病棟見学があるみたいなので、参加してみようと思います!

• 9月26日
アリエル🧜‍♀️

葛飾赤十字は見た感じ、高齢なのかな?って言う方も結構いましたよ!
先生も、健診を同じ曜日にして指名?すれば毎回同じ先生になりますよ!

• ごま

ごま

回答ありがとうございます。
    実際に現場で見た感想を聞かせていただけて、とても安心できます。
    先生も指名可能なんですね!
    前向きに検討してみたいと思います。

• 9月26日
  • アリエル🧜‍♀️

アリエル🧜‍♀️

下に返信してしまいました😵💦

• 9月26日
アリエル🧜‍♀️

待ち時間は予約の割に結構かかりますが、私も毎回同じ先生に診てもらってましたよ😊
私は1人目からその先生で2人目の時も、その前の流産した時もその先生だったので、覚えててくれてたし色々言わなくても分かっててくれてました❣️

安定期までまだまだで悪阻とかもしんどいかと思いますが、身体に気を付けて元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

• ごま

ごま

ご丁寧にありがとうございます。
    やはり先生がずっと同じだと心強いですよね。
    口コミとかを見ていると先生によって対応に良し悪しあるようですが、自分に合った先生にあたるよう祈ります笑。
    近々、産婦人科病棟見学に旦那さんと行ってみようと思います!

• 9月26日