※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
家事・料理

宅配弁当を利用した事がある方教えて下さい(*^_^*)現在、ワタミの宅食、…

宅配弁当を利用した事がある方教えて下さい(*^_^*)
現在、ワタミの宅食、コープ、ウエルシアダイニングのどれか利用したいなと思っているのですが、
個人的でも構いませんのでオススメありましたら教えて下さい😊 

あと他の宅配弁当やキットを使った物でも構いませんのでオススメありましたらお願いします😊

コメント

RI🌛

まだコープで買ってないんですが来月入院の予定があり、退院後安静にしたいので買う予定です!
値段はワタミより安いと思います。
ただ、欲しい一週間前に頼む形なので、逆に頼んだら一週間後じゃないと届かないのがネックかなーと思います。

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😊
    1週間後にしか届かないのは確かに不便さは感じますね😫

• 10月9日
芝犬

産後からずっとワタミの宅食ダイレクト(冷凍のお弁当)頼んでます。
宅食も頼んだことがあるんですが毎日受け取るのが面倒だったのでまとめて受け取れる冷凍のお弁当にしました。これだと宅急便で届きます。

定期購入で2ヶ月ぐらい頼み続けてますが献立も滅多に被らないしまぁ美味しいほうなんじゃないかな?
7食×2人分を隔週で注文して、足りない分は外食とか自炊してます。

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😊
    ワタミ美味しいんですね(*^_^*) 一度も頼んだ事がないので頼んでみたいと思います😍

• 10月9日