※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
子育て・グッズ

家で音楽をよく聴く方いますか?Jpopとディズニーを聴いていたけど、子どもが生まれてから何をかけようか悩んでいます。明るい音楽がいいでしょうか?皆さんは何をかけていますか?二ヶ月の赤ちゃんには何でもいいかな。

家で音楽よく聴く方いますか\( 'ω')/?
わたしご飯作るときも、
お風呂はいるときもてか普段も
テレビより音楽派です^^♡
今まではJpopとディズニーを聴いていました❤️
子ども産まれてから何をかけようかなーって
悩んでます\( 'ω')/
やっぱ楽しい明るい音楽ばっかの方が
良いですかね😊✨?
みなさんは何をかけてますか^^??
まだ二ヶ月やしあんま分からんかもやし、
なんでも良いんかな\( 'ω')/

コメント

あるちゃん

我が家は家族全員好き好きに音楽かけてるので、末っ子は色々なジャンルを聞いてますよ(笑)

  • あやな

    あやな

    色々聴くのも良いかもですね♡
    わたしも今のところいろんな曲です\( 'ω')/

    • 9月26日
deleted user

自分の好きな歌かけてます😅笑
明るい系の歌です😂
ほんとは童謡とかがいいんでしょうけど😂

  • あやな

    あやな

    やっぱ明るい系ですよね^^
    暗いやつ流れると、あー変えないと!って
    思っちゃいます🤣💦
    チューリップとかが良いんですかねやっぱ👶笑

    • 9月26日
すいか

うちも2ヶ月の子がいます😃

いないないばあとか、おかあさんといっしょのCDかけると、しばらくおとなしくしてるので、聴いてくれてるのかなーと思っています🎵

ちなみに、DA PUMPのU.S.A.は特に好きで、必ず泣き止みます😆(笑)

  • あやな

    あやな

    同じですねー ♡!

    まじですか\( 'ω')/
    TSUTAYAで借ります !笑
    2ヶ月やけど何となくわかるんですかね♡

    U.S.A.\( 'ω')/笑
    携帯に入ってるので流してみます♡笑

    • 9月26日