※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mrka♡
妊娠・出産

中期胎児ドックを受けた方いますか?問題なしと言われたけど、心拍が一時的にゆっくりだったことが気になります。

中期胎児ドックしてもらいました。
された方いますか?
問題なしと言われたのですが確定ではないんですよね?
後、心拍見てる時にちょっと心拍がゆっくりな時があってすぐ戻って先生もよくあるよとは言っていたけど気になって(>_<)

コメント

黄緑子

胎児ドックで問題なかったなら、限りなく問題無しに近いので大丈夫♡
あとは信じましょ!

心拍は、一定に聞こえないことありますから、気にしないで!

• ♡mrka♡

♡mrka♡

ありがとうございます(>_<)
    めっちゃ安心しました♡
    心拍は見た目もちょっとゆっくりなってました(>_<)
    それにしても胎児ドックって高いですね笑
    初期のはしてないけど初期はダウン症とか調べるみたいやったけどしとけばよかったかなと…

• 12月26日
りゅうり

初期ドックは受けられましたか?
初期ドックで確定検査に進まなかったのなら、可能性は低いと思いますよ。
私は初期ドックでダウン症1/4が出て絨毛検査を受けて確定診断してもらい陰性でしたが、中期ドックではまだ三尖弁の逆流がしつこく残っていました。

• ♡mrka♡

♡mrka♡

初期ドックは受けてないんです( ; ; )
    中期だけで…
    やっぱり中期ではダウン症とかはわからないんですね(>_<)

• 12月26日