※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

埼玉県ふじみ野市で初めて一時保育を利用したいです。同市で経験のある方のおすすめを教えてください。

一日だけ派遣をしたく、埼玉県ふじみ野市で一時保育を考えているのですが初めて預けるのでどこがいいのかさっぱりわかりません😭
同じふじみ野市で一時保育利用した事ある方教えてください😭😭💓

コメント

私はまだ預けたことがないのですが上福岡駅前にある子育て広場に託児所があります☻
よくそこの子育て広場に遊びに行くのですが先生たちもみんないい方で安心して通ってます😊

• なち

なち

ありがとうございます🙌
    子育て広場は一回行ったっきりで忘れてました😂
    先生たちがいい方と聞くと安心ですね☺️

• 9月26日
K♡mama

先週、上の方がおっしゃってる上福岡の子育て広場で一時保育利用しました!
先生方が本当に優しくていい方ばかりで、息子もすごく楽しかったみたいで全然また先生と遊びたいって言ってますよ😀
1時間600円で、1日最大5時間まで預かってくれます!
1日中預かってくれるわけじゃないのでお仕事だと時間が足りないかもですけど💦
ふじみ野も広いので上福岡寄りじゃなかったらすみません💦
近かったらオススメです💕

• なち

なち

ありがとうございます🙌
    利用した事がある方に聞くと安心します☺️
    最大で3000円って事ですよね🤔
    他の保育園とかの一時保育を見ると1日2200円と書いてあったので少しお高めですかね?😂(笑)
    保育園の一時保育は使った事ありますか?🧐

• 9月26日
  • K♡mama

K♡mama

いえいえ~私も一時保育探してたとき困ったので参考になればと思って😊💕

そうです!最大3,000円です!
    ちょっと保育園のと比べると割高ですよね( ;∀;)
    保育園のは利用したことないんです😭
    保育園2件電話して定員いっぱいで、上福岡が唯一空いてたんで✨
    確か上の台や霞ヶ丘?たんぽぽ第2保育園とか一時保育やってますよね!
    どこがいいかわからないし迷いますよね💦

• 9月26日
  • なち

なち

そうだったんですね😭
    まだ上福岡の子育て広場は一回しか行ったことないですけど、近いうちに行って聞いてみます😎🙌
    細かくありがとうございました🙇‍♀️💓

• 9月26日
  • K♡mama

K♡mama

いえいえ💦
    あまり役に立てずすみません💦
    ぜひ行ってみてください😊
    一回登録してしまえば小学校あがるまで利用できるようですよ💡
    いいとこ見つかりますように✨

• 9月26日
ママリ

ふじみ野駅よりですが、風の里保育園の一時保育は結構人気みたいです。こどもが保育園→アフタースクール(学童)でお世話になってます。
保育園に入れず、一時保育を週5回、仕事の為に利用されてる常連さんもいたりするので、なかなか予約が取れないそうですが。。。
ベテランの先生も多いですし、給食やおやつも美味しいです。保護者用の駐車場が10台程あるので、車でも大丈夫です。ちなみに、ゆずり葉保育園は姉妹園なので、雰囲気は近いです。