※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n_629
お出かけ

12月に10ヶ月の娘を連れて家族3人で旅行に行きたいなぁと計画中です。気…

12月に10ヶ月の娘を連れて家族3人で旅行に行きたいなぁと計画中です。気候を考えると沖縄もいいかなぁと思ったり、近場の関東圏がいいかなぁと思ったり、色々調べてはいるんですがなかなか決めきれず悩んでしまってます。皆さんのオススメの旅行先、宿泊先ありましたら教えてください😊

コメント

mimi

伊豆や箱根の温泉地はどうですか?😆♨️
そのあたりは妊婦さんや赤ちゃん歓迎の宿も多いと思います✨

• n_629

n_629

コメントありがとうございます😊❤️
    寒い時期の温泉いいですね♨️検討してみます!

• 9月26日
マッシュ

去年5ヶ月の時に那須に行きました!
千葉県から車で3時間程です🚗
エピナール那須と言う、ウェルカムベビーのホテルに泊まりましたが良かったですよ🙂
ホテルのバイキングは離乳食なんかも揃ってました😀
ただ12月だとちょっと寒いし雪とか心配ですが…
あとは8ヶ月の時に沖縄行きました🏖️
ちょうど去年の今頃で、まだ暑かったので海とプールも入りました⚓
12月だと海は無理ですが、室内プールあるホテルにしたりすれば楽しめそうですよね💓
ウェルカムベビーの宿で検索すると色々出てきますよ✨

• n_629

n_629

コメントありがとうございます😊❤️離乳食を準備してくれてるの助かりますね!

気候的には冬に行っても寒すぎずちょうど良さそうですよね!色々検索してみます!

• 9月26日