※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

生理予定日で高温期継続中。生理前の症状あり。同じ経験の方の話を聞きたい。

本日から生理予定日ですが、高温期継続中です。(ちょっと基礎体温はかるのおサボりしてる時期もありますが💦)
生理も始まる気配がなく、胸の張り・下腹部の痛み・異常な食欲・関節痛があります。関節痛に関しては今日からいきなりはじまりました💦
生理前も胸の張りと下腹部の痛みはあるのでただ排卵が遅れてただけ?と思ってますが、その反面期待もしちゃいます💦
現在同じような方、同じような経験がある方のお話しが聞きたいです😊

コメント

夏希

わかりますー!私も絶賛そのような感じです(笑)でもフライングで調べてみたら、反応しませんでした😭でもまだ諦めず少し待ってみようかと思ってます!お互い頑張りましょう💓

• さき

さき

私も生理5日前にフライングして陰性だったのでそれからビビって何も出来ずです😂でもあくまでも夏希さんも私もフライングですもんね✨お互いベビーちゃんが早くきますように❤️
    ありがとうございます😽

• 9月26日
  • 夏希

夏希

お互い似てますねー😂(笑)そですね!まだフライングですもんね!お互い早く出来ますよーに💓こちらこそ何か嬉しかったです!ありがとうございました😊

• 9月26日