※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

検査薬で陽性が出て産婦人科にかかりました。子宮外妊娠の可能性もあるかもしれないと言われ、不安です。病院が確認できない場合、そう伝えるのでしょうか。

検査薬で陽性がでたので、産婦人科にかかってきました!
まだ確認ができず、もしかしたら子宮外妊娠の可能性も確認できないのであると言われました。
やはり、確認できないと病院はそういう風に伝えるのでしょうか(;_;)初めてなので、色々と不安で(;_;)

コメント

あめりかんどっく

何週で受診しましたか?

  • りんりん

    りんりん

    まだ自分でもわからないです(;_;)
    生理予定日から1日すぎて検査薬をして、今日病院にいきました!(;_;)
    検査薬したのが22日です。

    • 9月26日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    だとまだまだ見えなくても大丈夫ですよ(*´꒳`*)
    たぶん4-5wくらいだと思うので⭐️
    次の病院までは不安かと思いますが
    あまり考えすぎずに生活してくださいね♡

    • 9月26日
  • りんりん

    りんりん

    ありがとうございます(;_;)不安だらけですが、あまり考えすぎずに過ごしたいと思います(;_;)

    • 9月26日
たぬき

私も妊娠時に、その可能性はなくないからと言われましたよ!!
ちゃんと子宮内に赤ちゃん確認できると良いですね☺️

  • りんりん

    りんりん

    初めてなので不安ですが、あまり考えすぎずに過ごしたいと思います(;_;)

    • 9月26日
k

私も初めての時そうゆう風に言われました!!
2週間後ぐらいにまた検診してもらったらちゃんと赤ちゃん見えましたよ✨✨

  • りんりん

    りんりん

    やはり、2週間が確認できるんですね!確認できるまでは不安ですが、あまり考えすぎずに過ごしたいと思います(;_;)

    • 9月26日
なち

胎嚢が確認できないと病院は可能性として伝えていると思います!心配になりますが次の診察の時には確認できると思いますよ😊
私も胎嚢が確認して一安心、心拍が確認できて一安心など結局無事に出産できるまで不安だらけでした💦

  • りんりん

    りんりん

    初めてなので不安ですが、あまり考えすぎずに過ごしたいと思います(;_;)

    • 9月26日
りんりん

初めてなので不安ですが、あまり考えすぎずに過ごしたいと思います(;_;)

にこりん

生理遅れて
5日〜7日くらいに受診して見たらいいとおもう!
わたしはそのくらいでした

  • りんりん

    りんりん

    ありがとうございます(;_;)

    • 9月26日