※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

会津若松市で大判のキャラクターアップリケを販売しているお店を探しています。保育園のスモックに貼りたいです。たくさんの種類があるお店はありますか?

福島県会津若松市で、キャラクターのアップリケを売っているお店を探しています。
保育園のスモックのポケットに貼りたいので、出来たら大判の物、このお店種類たくさんあるよ~って所はありますか?

コメント

ろわらぶ

息子が会津若松の保育園に通ってます。
保育園準備でスモック準備しましたが、、使いませんでした!
使う保育園もあるのですか?!

• ねこ

ねこ

入園したばかりで分からないのですが、10月~スモック着用との事。また親子遠足にも着用するとの事でして💦

• 9月26日
なな

手芸用品のみとやにあると思いますよー!市内のは行ったことはないんですが、坂下のみとやには大きいものとか種類もいろいろ置いてました。もう見つけてしまってたらすみません。。

• ねこ

ねこ

ありがとうございます☺
    今回は妥協して買ってしまったので、坂下のみとや、次回のために行ってみたいと思います!

• 11月8日