※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
子育て・グッズ

夜中のおむつ交換は9ヶ月くらいで何回が適切ですか?うちでは日によってしない日もあり、朝にたくさん出ることがあります。

9ヶ月くらいだと夜中おむつ換え何回しますか?
起きちゃうので
うちはしない日もあります(>_<)
朝起きるとたんまりです(>_<)

コメント

ルーパンママ

夜寝てる時はウンチしないので、夜間の交換はずっとしていません。
夜間オムツ交換していたのは、新生児の時だけです

  • あろは

    あろは

    そうですよね(^ ^)

    • 9月26日
マヤ

一度もしてませんでした😊

子供も寝てるし、自分もわざわざ起きるのしんどいし😅

  • あろは

    あろは

    ですよね(^ ^)

    • 9月26日
ぱーら

9ヶ月というよりは、夜起きないならオムツ交換はしないです😊

  • あろは

    あろは

    そうですよね(^ ^)

    • 9月26日
deleted user

上の子のときも下の子のときも夜中はうんちしないのと寝てるので新生児のときしかしてないです💦

  • あろは

    あろは

    ありがとうございます😊

    • 9月26日
りんご

夜中はおしっこだけなので、朝までかえません!
起きてもささっとおっぱいあげてまた寝るので、おむつ換えで起こさないようにと面倒なのと…

あさは、ずっしりしてます(笑)

  • あろは

    あろは

    みんな同じですね!
    ありがとうございます😊

    • 9月26日
土方ぷりん

その頃は夜通し寝ていたので朝まで変えたことなかったです。
ただおむつはずっしりですが…
私は下に防水シーツ引いてました。

  • あろは

    あろは

    うちも防水シート一応敷いてます!
    同じですね(^ ^)

    • 9月26日
ジャッキー

夜中起きないので朝まで換えません😊なのでパンパンですね🤭朝はちょっと臭い笑

  • あろは

    あろは

    ありがとうございます😊

    • 9月26日
ぴ

うちは夜1.2回ミルクで起きるのでその度にかえています\(^_^)/

  • あろは

    あろは

    うちもたまに夜中ミルクで起きるのでその時できたらって感じです!

    • 9月26日