※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏☺︎
産婦人科・小児科

相模原市緑区の産婦人科で、橋本駅から行ける場所を探しています。産後の不正出血について相談したいです。

相模原市緑区でオススメの産婦人科があれば教えていただきたいです(>_<)🙏
最寄り駅は橋本駅で、車はありません。
産後の不正出血に関して相談したく受診を考えています。
よろしくお願いします(>_<)

コメント

CoCo♥

私の周りはにしさこレディースクリニックさんが多いです( ˙˘˙ )♥
私もです!!! 評判はいいし病院もキレイですが、私の時は少し対応が冷たい助産師さんいましたが……😭

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️
    後で調べてみます✏️✨
    冷たい助産師がいるんですね!😡先生はちゃんと話聞いてくれる方でしょうか?☺️

• 9月26日
  • CoCo♥

CoCo♥

車ないのですね!!!津久井街道をバス一本で、降りてから少し歩きますがよかったら調べてみてください😊💕
    ご飯も美味しいし産院もおしゃれです♪♪ 助産師は何人かいたので優しい方もいましたが、私的にはあまり合わない方もいました😰
    先生は、とても優しくお話聞いてくださいますよ♥
    隣は小児科で安心ですが、今は先生がご病気で休み休みになってます😢

駅近が希望でしたら、相模原駅最寄りの更生病院の友達も多いですよ😉💓

• 9月26日
  • 杏☺︎

杏☺︎

お返事ありがとうございます☺️
    そうなんですね!!✨とても参考になりました🤗🎶

• 9月26日
カーキ

産んだ病院での受診が難しいんですかね?緑区だとにしさこレディースクリニックになると思いますが、待ち時間が長いので2ヶ月のお子さんを連れてだと少し大変かな?と思います😵

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️
    出産した産院が遠いので近くでぱぱっと受診できたらと思ったのですが、にしさこレディースクリックは結構待ち時間が長いのですね(>_<)💦💦
    娘は主人か母にみててもらって一人で行こうと思っていますが、あんまり待ち時間長いと授乳の関係でも大変ですよね😭

• 9月26日
  • カーキ

カーキ

個人病院なので分娩があると診察が一旦止まってしまったり、先生も一人一人しっかり診てくれるので時間がかかってしまったり仕方無いんですけどね😅朝早く予約が取れればそんなに待たずに受診出来ると思います😊

• 9月26日
  • 杏☺︎

杏☺︎

お返事ありがとうございます☺️
    そうですよね!!朝早く行きたいと思います🤗🎶

• 9月26日