※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

病院で子供を旦那に預けたら義実家に連れて行かれるのが嫌。病院で何を食べさせるか心配。早く帰りたい。待っていてほしい。待ち時間は1時間未満。

自分が病院の間チビを旦那に預けたら‥
義実家に帰りやがった(-_-)
病院につれていきたくないから、しょうがないんだけど‥しょうがないと思うんだけど
自分が見てないところで連れてかれるのがすごく嫌です。

何食べさすかわからないし、紙とか何か食べちゃってもウンチで出るから!とかありえません。
早く病院終わって連れて帰りたい。

みなさんは旦那さんに預けると義実家に帰りますか?それともお家で待ってますか?


ってうかだいたい病院に一時間もかからないんだから待っててよ!って感じです。
片道20分なんだから。って思っちゃう自分の心が狭いです(-_-)

コメント

はじめてのママリ

気持ち分かります❗
自分がいない時に勝手にしかも義理実家になんて❗
私ならぶちギレます💦
幸い旦那は義理実家が余り好きでないみたいで預けたらちゃんと自宅でいてくれますが。
一時間位なら一人で頑張れよって感じですよね❗
私も義理実家に行くとなんでも食べさせたがるから本当に嫌です。
ましてや自分がいなかったらと思うと恐ろしいです❗

  • りん

    りん

    ほんと嫌ですよね(-_-)
    もう顔がこの状態から動きません(-_-)笑

    それならいいですね(>_<)
    うちは見せたいと言って連れて行きたがります。

    ほんとそれです。それでも親か、って感じです笑

    恐ろしすぎて吐き気が‥
    もうストレスの塊です。

    • 12月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も旦那が連れていきたがるタイプだったら毎日ストレスだと思います!
    前に義理実家に行ったら犬のうんちを食べそうになって家のわんちゃんはドックフードだから綺麗だから大丈夫、、、ってならあんたが食べろ~ってむっちゃムカつきました❗
    今正に義理実家にいると思うとイライラしますよね💦💦

    なかなか難しいかもですがりーちゃんさんの身体も心配ですのでなるべく抑えて帰り道は気をつけて下さいです❗

    • 12月26日
  • りん

    りん

    ほんとストレスです‥
    たったの1時間2時間でも涙がT_T
    即電話して帰ってきてもらいます(-_-)

    えーーー!
    信じられない!

    ドッグフードだからっていう根拠が意味わからんです笑
    は?だから?うんちにはかわりないわ。って感じです(-_-)

    ほんと胃がきりきりします(-_-)

    ありがとうございます(>_<)
    私は結局検査で結果がなかったので、健康体です笑

    次からはもうチビと家で待機します笑

    • 12月26日