※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんぱん
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がストローマグでご飯をぶちまける。コップ飲みの練習をすべきか、別のマグに変えるべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

いつもお世話になってます😌
9ヶ月の娘なのですが、
最近ご飯中にストローマグのストローを取り外し、
しまいには蓋を取り外して
中身をぶちまけるようになりました🤣
そして、ストロー部分をガジガジ噛んでます。
これは、コップ飲みの練習をした方がいいのか、
それとも今使ってるコップをやめて、
お出かけ用のマグに切り替えてしまった方がいいのか悩んでます💦
皆さんは、どんなふうにやられてましたか?💦
ちなみに使っているのは、リッチェルのストローマグです。

コメント

べるりん

ご飯中もお出かけ用のマグ使ってますよ\( ˆoˆ )/

そのコップのやつは、蓋外して味噌汁入れたりするのに使ってます💓

  • あんぱんぱん

    あんぱんぱん

    やっぱりそうなんですね🤣
    うちもお出かけ用のマグに切り替えます💦
    味噌汁入れいいですね✨

    • 9月26日
‪‪❤︎‬

その頃は、同じように外して遊んだりこぼすようになったのでお出かけストローマグを自宅でも使用してました('ε'*)💦

  • あんぱんぱん

    あんぱんぱん

    みんな一緒なんですね😂
    お出かけ用のマグに切り替えます✨

    • 9月26日
n

この写真のやで出来るようになったら、おでかけ用の家で使ってます!!

  • あんぱんぱん

    あんぱんぱん

    そうなんですね😊
    お出かけ用のマグ使います!✨

    • 9月26日