※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
妊娠・出産

高温期6日目で体温が低いですが、暑がりで布団をかけずに寝ることが原因かもしれません。妊娠可能性は低いでしょうか?排卵期に2回タイミングを合わせたので心配です。

高温期6日目くらいなんですが今周期高温期の体温が低めです...😭
いつもは36.7~37.0近くあるのですが💦
今周期の妊娠可能性は低いですよね?😭
初めて排卵期付近にタイミングを2回とれたのでショックです😭
すごく暑がりで起きたら布団かけてなかったり、窓開けっ放しで寝てしまってたりするんですが、それで低い可能性もありますかね?💦

コメント

AMTMM🌼

排卵したか病院行かれましたか?
なんか薬飲んでたりはされてないですか?

ホルモンバランスが良くないんじゃないかなと思いました😳🙏

7月末から不妊治療を始、1ヶ月でホルモンバランスが整ったみたいです!
私のグラフ貼っておきますね!
高温期も低温期も短かったところ、8月入ってから乱れがなくなりました!

• AMTMM🌼

AMTMM🌼

グラフに載ってませんが、
    正確に言うと薬飲み出して1ヶ月後から安定してます👍✨
    排卵は9/6でhcg5000の注射で排卵させました🎃

• 9月26日
  • ruru

ruru

全然違いますね😳
    排卵は検査薬で調べました💦
    前回病院に行ったんですが、妊活をはじめてまだ3周期目なのと、先々月に化学流産している為薬などの必要性を感じないと言われ、自己流で妊活してます😭
    生理周期が43日なので不安なんですが、排卵してるみたいだから問題ないとも言われてどうしたらいいのー!って悩んでます😭

• 9月26日
AMTMM🌼

婦人科ですか?
まだ親身に診てもらえるところが良いかもしれませんね☺️
私のところはタイミングだけで、薬はすぐ出して貰えます👍✨

ちなみに娘が先月、アドバイスしてくれてから改善に努めたのですが、

ママはお腹に布団掛けて寝てねと言われ、

布団、パジャマは寒くない様にノースリーブを辞め、布団の中で基礎体温の計測をしたところ温活効果も出てるみたいです😃

布団かなり重要かと💕

• ruru

ruru

産婦人科で診てもらいました‼️
    どうしてもと言うなら薬は出せるけど双子の確率上がるよと言われ、もし男の子双子だったら息子みたいな子×2人=ヤバい...となってとりあえず薬貰わずに帰りました😭笑

娘さん可愛いですね😍
    私もちゃんと布団かけて寝るよう心がけます😂

• 9月26日
  • ruru

ruru

昨夜きちんと布団をかけて寝たら36.96まで上がってました😍
    こんなにも変わるもんなんですね💦ありがとうございました😭

• 9月27日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

布団効果で正しい測定かなと思うので、ずっと続けていったら分かりやすいかもですね🎃💕
    アドバイスにちゃんとなれて良かったです🌹
    わざわざ教えて頂き有難うございます😘🙏

• 9月27日