※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
雑談・つぶやき

38週目にして風邪😷ここまで基本健康体で来れたのに、あと少しってとこで…

38週目にして風邪😷
ここまで基本健康体で来れたのに、あと少しってとこで油断してしまった( ˙-˙ )
しかも次の妊婦検診来週っていう笑
もう昨日おまたグリグリされて、まだジンジンしてるよ!
そんで喉が痛くて夜中に起きてしまい、眠れなくなった今。
っていう愚痴です笑

ちなみに、まだ産まれないねーと言われたので
風邪っぴきのなか出産ってことはなさそう。
本番前に治さねば!!

コメント

ままり

私も風邪ひき中です💦
しかも旦那にうつされて妊娠中に3回も😭😭

風邪ひいた中、出産ってしんどいですよねえ、きっと💦
お互い早く治しましょ😁👌🎵

  • ねね

    ねね

    3回って、旦那さーん😱

    ばっちしな心と身体で挑まないと、
    心がポキポキになりそうな気がしてます笑
    早く治してお迎えしましょう!

    • 9月26日