※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぉーく
子育て・グッズ

ファーストシューズから普通の靴に切り替える目安は、歩き始めてから11か月経過し、普通に歩いている時です。サイズが合っているか確認してください。

ファーストシューズから普通の靴に切り替える目安って何ですか?11か月前から歩き始めてもう普通に歩いています。ファーストシューズはサイズアウトしているわけではないですが基準がわからなくて💧

コメント

ことり

どのようなファーストシューズを履いていますか?
うちも歩くのが早くて、9ヶ月過ぎには2〜3本、ミキハウスの外靴をファーストシューズとして祖父母から頂いたので室内で履き慣らしてからお外へ出て、サイズアウトまで履いてました(^^)
もしファーストシューズが室内用なら外靴も用意していいのかもですね!

はむ

ファーストシューズは室内用のを使ってました!
1歳くらいには歩くのもしっかりしてきたので、お外用のを買って芝生広場みたいなところに行ってお散歩してました☺️
お外を歩くならもう普通の靴でいいと思いますよ☺️
上の子が11月産まれで、可愛いブーツとかも履かせてました☺️