※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

旦那の愚痴です。うちの旦那は私より7つ年上で30なのにほんとにしょーも…

旦那の愚痴です。すみません
うちの旦那は私より7つ年上で30なのに
ほんとにしょーもない子供みたいな性格で
何かしら悪さをしたり
ペットや息子をいじめたりします
私は見ていてイライラするし
普通に楽しく遊ぶことができないの?と
余計ムカつきます。
それで私に怒られてばかりなのに
怒るとごめんなさい。と謝るのに
ちょっと時間がたつとまた同じことの
繰り返しです。
毎日のように怒っている気がして
相手にするのも疲れました。
しかし無視をすると構ってもらえるまで
しつこく話しかけてきたりして
ほんとにめんどくさい旦那です。
家族の大黒柱としてもっとしっかりと
してほしいのですが
めんどくさいことは後回しにして
私のゆうことなんて全く聞こうとしません。
ただのわがままな子供ですよね!
旦那は一人っ子だし旦那の親御さんは
二人とも高齢者で、旦那を甘やかしてばかり!
だから、こんなにも情けない頼りがいのない人に
育ったのだと思ってしまいます。
似たような方などいらっしゃいますか?
なにかアドバイスなどあれば教えてください😭

コメント

ウサギ

ペットや息子をイジメるって、例えばどんな事ですか?💦

  • momo

    momo

    んー虐待とかそんな感じではなくて
    別に悪くないのに
    怒ってわざと泣かせたりします。
    ほんとに子供が意地悪して
    友達泣かせるみたいな感じです。
    ペットは例えば犬ならおもちゃを投げてあげると思うんですが
    それをわざと犬に当てたり
    そんな感じです😤😤😤😤😤
    私は動物は特に大切にしているので
    そんな些細なことでさえ許せなく
    なります。
    いじめるのが愛情表現ってゆう方も
    いると思いますが
    私は理解できません🤷‍♀️

    • 9月26日
  • ウサギ

    ウサギ

    あー!なんとなくわかります!虐待とかじゃなくて、からかって遊ぶ感じですね💦
    それ嫌ですね…子供がひねくれちゃいそう…。ペットも可哀想ですし…😢💦
    私の元旦那がそうだったんですが、
    からかって遊ぶ事しかできないもんだから
    子供が可哀想で😭💦ハッキリとそういう遊び方は違うと教えた方がいいと思います。
    きっと正しいあそび方が分からないのでしょうね…。

    • 9月26日
  • momo

    momo

    そうだったんですね😭
    共感して頂けるなんてほんとに
    嬉しいです😭
    心が少し楽になります😔
    そう!まとめて言えばひねくれてるってことですよね🤷‍♀️
    はっきりと、それはやめて!
    可哀想でしょ!と
    いつも怒鳴りちらしてるんですが、
    怒ったら怒ったで悪ガキのように
    へへーんみたいな態度したり
    要するに馬鹿にしてるとゆうか
    私までからかわれてるかんじなんです、、、、。
    キリがなくて、、、
    色々変わってほしいし
    わかってもらうためには
    どーすればいいか、、、難しいです😢😢

    • 9月26日
へなへな

ちょっと違いますがわかります!
うちは泣いてる子供の声よりも大きな声で泣く真似したり子供が喋りかけてるのにあーって謎の大声出したりします。ほんと見ててイライラするしぶっ飛ばしたくなります😂
あー思い出しただけでクソムカつきます😂😂

  • momo

    momo

    ほんとにぶっ飛ばしてやりたいですよね💪💪💪💪💪
    ほんとに呆れすぎて
    旦那の親の教育恨みます👎(笑)

    • 9月26日
  • へなへな

    へなへな

    わかります!ここで吐き出して少し発散しましょ😂

    • 9月26日