※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2月に結婚式をするために、エステで絞ってもらってます!ブライダルエス…

2月に結婚式をするために、エステで絞ってもらってます!
ブライダルエステ行ってた方、どのくらい痩せましたか(´・ω・`)?まだ3回目終わったばかりで痩せたとはまだ思えてません!

コメント

質問の答えにならなくてすみません。ブライダルエステって痩せるが目的なんですね😅初めて知りました!てっきり痩せるよりも肌質の改善かと思ってました😅❗️❗️勉強になりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌質の改善もありますよ!それは、きっとトリートメントのことだと思います!最後にはトリートメントをしますが、今はセルライトを取ってもらってます(^^)

• 9月28日
みさき

ブライダルエステ行きました!
二の腕と背中の8回コースにしました!
途中で妊娠が分かり、体から顔に変えたんですが、4,5回くらいで効果ありましたよ😀
痩せはしませんでしたが、引き締まりました👍私も全く自覚なかったんですが、いざ写真を見ていたら細くなっていたという感じです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    引き締まるんですね!ジムも行ってるので体重も落ちるよう頑張ります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 9月28日