※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあちゃん
妊娠・出産

小山市でオムツが安いところ知ってる方いますか?小山市在住の方はどこでオムツ買ってますか?

小山市でオムツが安いところ
知ってる方いますか?
小山市在住の方はどこでオムツ買ってますか?

コメント

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

安いのはここ!と断言できませんが💦
わたしはだいたいカワチで買います!
あとはトイザらスのメルマガに登録していてクーポンが来た時に買うか、西松屋で安くなったときにまとめ買いしてます( ᵕᴗᵕ )

ゆ う ☺︎☆*。

安いかどうか色んなお店と比較していないので分からないのですが私は毎回ベビザらスで買ってます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

クーポンや値下げ?してたりする時もありますし、ポイント貯めてるのでクーポンや値下げない時でも毎回ベビザらスです🙆‍♀️

なみへ

イオンで買ったりします。感謝デーとかだと5%オフなので‼️
つぎつぎカード?持ってるとオムツいつでも5%オフです👍 感謝デーと併用できませんが💦

西松屋で特売やったときに買ったりですかね...

おはな

ドンキホーテたまに安いです。あとはドラッグストアあおきがポイント貯まるしオムツ安いです。

ツル太郎

イオンの感謝デーの時に箱買いします‼︎
通常のパックより2枚多く入っているのでお得感があると勝手に思ってしまい買ってしまいます。

こりママ

ものにもよりますがカワチでチラシが入ると安かったりしますよ\ ♪♪ /

ちあき

カワチですかねぇ( ´∀`)メリーズは容量が多い方のパックが売っているので。毎週月曜日は3%オフですし、毎月最後の金曜日は全商品10%オフですよー♪