※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
子育て・グッズ

搾乳で母乳量を増やす方法、何かあったら教えてください。陥没乳頭でニ…

搾乳で母乳量を増やす方法、何かあったら教えてください。
陥没乳頭でニップルつけて吸ってもらって体重はかっても全く飲めてません。なので直接吸ってもらうのは諦めてます😌
上の子もそうでしたが搾乳→哺乳瓶+ミルクでいきたいと思ってます。上の子の時は3ヶ月くらいまで混合でいけたのですが、二人目は搾乳しても10〜20しか搾れません😣今生後12日です。

コメント

たぉ

血流を良くすると、母乳の出が良くなります☆
具体的ては肩甲骨あたりをほぐすように、肩をクルクルと回してみてください(^-^)絞っていて『もう出ないかな?』と思っても、肩甲骨をほぐすとまた出るようになったりします!