※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが寝ている時に巻きついて窒息しないか心配です。うつ伏せ寝で余計に不安です。先輩ママさんはどうしていましたか?

生後7ヶ月、寝ている時にコロコロ転がって色んなところにいるのですが、そろそろ布団をかける時期なので巻きついて窒息しないか不安です.°(ಗдಗ。)°.うつ伏せ寝なので余計に怖くて…先輩ママさんどうされていましたか?

コメント

スリーパーつかいます!
布団はすぐはいじゃうので(´°ω°`)↯↯

• みさき

みさき

真冬はどうされてましたか?( ˘ω˘ )

• 9月25日
美紀

スリーパー着せるといいですよ(^^)
着る毛布みたいなものなので、掛け布団を蹴散らされてもそれなりに暖かいです(^^)

• みさき

みさき

真冬もスリーパーのみでしたか( ˘ω˘ )?

• 9月25日
  • 美紀

美紀

スリーパー+大人用ひざ掛けブランケットをボタンで留めて、息子に巻きつけてました(^^)笑

• 9月26日

子供よりも私の方が低い位置で寝ます!
今布団は着てくれないのですがら、着せてた時は自分とは別の布団をかけていました。

• みさき

みさき

ダブル布団2枚敷いて寝ているのですが、それでも布団から落ちて寝てたりするんです.°(ಗдಗ。)°.大人用のお布団かけてましたか?

• 9月25日

退会ユーザー

ダイナミックな寝相ですね😳うちもさほど変わりませんが😅
    大人用の布団はかけてないです。子供用の小さいものをかけてましたが、今は着せると泣くので腹巻と室温で調整しています!

• 9月25日
mayu

娘だけ高い位置にして、下の方にずらして両親が寝てました。布団は別にして、スリーパー着せて、足元だけベビー羽布団でした。