※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mico
子育て・グッズ

お宮参りでレンタルは可能ですか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

お宮参りについてです。11月に里帰り出産をし、その後お宮参りを里帰り先で行おうと思っています。里帰りの為、ただでさえ荷物が多く最低限にしたいので、お宮参り用の自分の着るものや靴などは持っていけないのですが、レンタルなども可能なのでしょうか?また、同じような方いらっしゃいましたら、どのようにしましたか?
アドバイス等いただけると有り難いです。
里帰りまであと少しと迫ってきて、いろいろと焦ってしまいました。

コメント

ここな

ご自分がきられるのは着物ですか?
わたしは写真スタジオでレンタルしましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
洋服でしたら産後の体型によるとおもうのでなんともいえませんが、しまむらとかで安いきれいめなワンピで十分だと思います。

• mico

mico

間違って、下にコメントしてしまいました💦

• 9月25日
mico

写真スタジオでもレンタルできるのですね!調べてみてもよくわからず困っていました💦ありがとうございます‼しまむらで買うのも手ですね✨