※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらじ
子育て・グッズ

子供の写真をデータ保存と現像する際、1ヶ月分200枚の現像方法や保管方法について教えてください。

子供の写真をデータ保存と現像で保管しようと思います。現像が1ヶ月分で200枚いってしまいます。いいアルバムや、保管方法など、教えたいただきたいです!

コメント

まろん

私は容量オーバーでパソコンに移そうと思っています!

まる

ナカバヤシのフォトグラフィリアというアルバム使ってます。ポケットに入れるタイプですが、台紙が黒いのでスッキリ見えるのと、CD-Rを入れるポケットが付いてる所が気に入ってます。
軽くて丈夫だし、シンプルなので何冊増えてもスッキリ保管できてます!

全部は現像せずに気に入ったのや、初めて記念等を5円プリントアプリで現像してます☺️
(パンパースのポイントで交換してます)
キタムラとかでも毎月10枚ほど現像するようにしてます!溜めるとめんどくさくなるので…(笑)

全データはPCに落としてからCD-Rに焼いてアルバムのポケットに入れてます(^o^)/

• そらじ

そらじ

すごいいいアルバム紹介いただきありがとうございます!!

• 9月30日