※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
子育て・グッズ

セパレートの80は、2.3月から着れるでしょうか。来年の秋冬にも着れると思いますか?

セパレートの80は、何ヶ月くらいからピッタリになりますか??

ロンパースの80だとそんなにブカブカな感じはしないんですが、やはりセパレートだとかなり大きくて( ;´Д`)

まだセパレート着せたことないのですが、福袋?みたいな何着か入ってるセットが、可愛くて可愛くて。。悩んだ挙句買ってしまいました!🙌🏼

2.3月くらいには着れるでしょうか。。
来年の秋冬にもまた着れると思いますか?💦

コメント

Rii

ちなみにいま65㎝の、7キロちょいです!(*^^*)

りあ

うちの娘は、6〜7ヶ月からセパレートの80着ていましたよ。
ぶかぶかではなかったです。
(成長曲線の真ん中ぐらいです)

  • Rii

    Rii

    そうなんですね!
    娘はブカブカ過ぎて。。
    まだ着せるのも大変なんで、もう少し大きくなったら着せることにします(*^^*)

    • 12月26日
Renamam.

私の娘は1月で2歳になりますが、サイズ80着てます(°_°)
83cmの11キロです。
ただ、袖、裾が足りなくなってきました!

なので、来年の秋冬も着れると思いますよ\(^o^)/

  • Rii

    Rii

    80ってそんなに長く着れるんですね!
    悩んだけど、買って正解だったかもです!🙆笑

    来年も着れるなら、急いでいま着せる必要ないですね(*^^*)
    じっくり、そのときを待つことにします✨✨

    • 12月26日
えんやす

着れると思いますよ👍
ウチは4月生まれですが秋までは70で冬頃から80を折って着せ始めました。そして1歳の冬もまだまだ80です。

逆に80のロンパースは今年の冬は赤ちゃんぽくなっておかしいので(見た目は既に子供ですから)ほとんどパジャマとか部屋着になってしまいました。

これから買うものはセパレート中心にされてはと思います。
かわいらしいツナギの時期が懐かしいです😍

  • Rii

    Rii

    80は長く着れるんですね(*^^*)
    さすがに1歳になると、ロンパースはそうなりますよね💧
    娘はまだまだロンパース生活します♩
    ロンパースは赤ちゃんの特権ですからねー🙆✨

    • 12月26日